2014年08月10日

ブログ引っ越します( `・ω・´)つ

ブログお引越しします( `・ω・´)つ

ずいぶん以前から移転しようと思ってたのですが、
そのころはブログパーツが設定できなかったので
断念してました(*°ρ°)

といっても、以前の引っ越しみたいに全部のデータもってというのは
さすがに厳しそうなので、必要そうなデータだけ移して
再開しようと思います〜。

新生 劉菜の日記帳もよろしく( `・ω・´)!

追記:現在完全移転作業中です!
移転完了した分から削除をしています(・ω・ )ノ
posted by 劉菜 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々の徒然話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

発売日昨日やってんけど(´ヘ`;)

アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション- (2枚組ALBUM)

アマゾンさんで予約してたので今日届きましたー♪

とりあえず「雪だるまつくろう」で
映画のシーン思い出して泣いてた。゚(゚´Д`゚)゚。
英語字幕版見たくなりましたー(´ー`* ))))♪

日本語版のブルーレイまだかしら?。('-'。)(。'-')。
posted by 劉菜 at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) |  ◆本とかCDとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりです( `・ω・´)つ

よく見たら10か月近く更新がない(゚Д゚;)

昨年初の6年生を担当させてもらいまして、
9月から鬼のように忙しかったうな子であります。
馬車馬のように3月まで駆け抜けたょ…^^;

でもって今年また5年生だΣΣ(´ρ` )
λ....<18日から自然学校(林間学校)行ってきます

そんなわけで?
オンラインゲームですが、今年1月以来
ログイン率が激減しております(´ヘ`;)

なんかほかのこと色々やってるうちに
ねむーくなるんですょ・・・(;つД`)

More...
posted by 劉菜 at 23:18| Comment(1) | TrackBack(0) | ◇日々の徒然話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

生きてます 起きてます…?

最近いろいろあってドタバタしているうな子です
生きてます(笑)

寝落ち率は上がってます( `・ω・) w

More...
posted by 劉菜 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々の徒然話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

近況報告と♪

4月から6年生の担任になりました( `・ω・)
というわけで時間的にも体力的にも厳しい日々を
送っております( ;´ー`)
毎日帰宅8時半〜9時ってなんぞ(笑)


4月終わったんでゆっくりできるかなーと思いきや
なんだかんだで7月までなだれこみそうな予感^^;

Ryu130330171918a.jpg
【風水士上げが進んでない! m9っ`Д´)】

まあ、進んでないのはDQと同時進行ができないからですがw

ゆっくりアドMができるのはいつかなぁ( ; ゚Д゚)
More...
posted by 劉菜 at 07:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ◇日々の徒然話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

買っちゃったー(=゚ω゚)ノ

先日、我が家の電子レンジがお亡くなりに
なりまして…( ^ω^ )
電気屋さんに行ったついでに見に行ったのが
いけなかった(笑)

続きを読む
posted by 劉菜 at 16:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ◇日々の徒然話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

