2009年11月22日

LSPTでメイジモモンジャー♪

日曜日恒例の護衛→ENMコンボの後
時間が余ったので、LSPTでMMMをやってきました♪

見事にSS
   取り忘れてやんのwww


・・・・||||orz〜


久しぶりにLSPTしたというのに…
オマヌケリダですなw( TДT)


とりあえず30歳PTで2戦して、
1万弱稼げたかな〜( ・ω・)

遊んでわいわい言ってる間に
クリアできちゃうし、経験値稼げるしで、
お手軽でいいね( ^ー゜)b
という話になりました♪
シンク解除すれば、5人でもクリアできる
のかしらん?・・・試す価値あり(`・ω・´)

また皆で行こうねー(^O^)/
追伸:次はちゃんとSSとりますorz〜
ラベル:MMM
posted by 劉菜 at 22:00| Comment(2) | TrackBack(1) | ☆FF11の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いこーいこーヽ(´▽`)ノ
Posted by ひげおいちゃん at 2009年11月23日 19:58
ぴこはん欲しい。
Posted by きゃろ at 2009年11月24日 18:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

MMMでびゅぅ!
Excerpt: してみました。ちぃと難しいところはあるけれど LSPTとかでちみっと遊ぶにはお手軽でいいかもねぇ〜ヽ(´▽`)ノ んで念願の眼帯を手に入れたぞぅw にあうかしらん?(・ω・`)?
Weblog: 髭の細道
Tracked: 2009-11-23 20:21
×

