2011年05月08日

久しぶりに

久しぶりのブログ更新&
久しぶりのFFの日記(笑)

やっぱり年度末〜年度初めは
ゆっくりゲームしてる暇がないんですわ…orz〜

いや、決してツイッターが便利だから
ずっとそっちで呟いてたとか
そういうわけでは…


…アルカナ?(・3・)〜♪


というわけで…。


今日は護衛するのにメンツが少ないということで
BCの「光る眼」に行ってきますた。

というか、サードの輔用にファランクスが欲しいと
言ってたので、気を使ってもらっちゃいました…(;´Д`A ```

おいちゃんありがとー!ヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ



編成はオーソドックスに忍忍赤。
戦術も、赤がボス引きずりまわしてる間に
忍者でトン回して雑魚やっつけ⇒ボスへ
という、一般的なやつでやってきました(・ω・ )
Ryu110508215350a.jpg
【非常に安定♪】

皆手馴れてるというのもあって、すごく安定
特にマラソンが上手だった…(⌒▽⌒;)イガイスギタw

初戦で蝉2が使えることに途中まで気がつかなかったとか
そういうポカはおいといて…(つ;´∀`)つ

Ryu110508215350a.jpg
【あっさり3戦勝利〜!】


で、ドロップはと言いますと…

ティルトベルト
マントラベルト
アブゾースト
透石
水銀
ヘクトアイズの眼


…=( ・_・;)⇒ アレ?

ファランクスないやん…(;´▽`A``

orz~




そんなわけで…オーブとりに戻って、モウ1回
チャレンジさせてもらいました(ノД`)

Ryu110508222341a.jpg


2回目にして無事ファランクスげっと
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


二人とも、ホントにありがとねー!(ノД`)


追伸:
次は蝉2を取りに行こうツアーが企画されますた(・ω・ )
最近の魔法高騰すごいねぃ…(;´▽`A``
posted by 劉菜 at 23:19| Comment(3) | TrackBack(1) | ☆FF11の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファランクスおめでd♪
無事でてよかったよぅ〜(T-T*)
Posted by ひげおいちゃん at 2011年05月09日 20:34
ありまとんー(ノД`)
Posted by Ryuuna at 2011年05月09日 22:05
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
Posted by きゃろ at 2011年05月12日 01:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

光る眼♪
Excerpt: 日曜日。ちこっと行ってみますた。 UchinoLSメンのキャラがファランクスを切望してたのでちぃと企画。 構成はオーソドックスな忍x2、赤x1でやっただよーん。
Weblog: 髭の細道
Tracked: 2011-05-09 20:30
×

