2012年09月30日

届いたーヽ(´▽`)ノ

滑り込みで予約したiPhone5が
やっと届きましたーヽ(´▽`)ノ

いろいろ設定なう。あっという間に時間が経つけど
明日は運動会の代休だから夜更かししても問題ない!w

きちんと設定終わったら、iPhone4は初期化して
下取りに出す予定です。('-'。)(。'-')。
しかしながら、わが職場ではすでに5ユーザーが
2人もいたりして(・3・)〜♪

私で3人目になりますww

そんな後輩との会話が↓

後輩:iPhone5になって、ちょっと軽くなったんですよ〜

MF6B19.GIF:おお!ほんとだ、激軽い Σ(゚Д゚)

後輩:そんなに軽いですか…?^^;

MF6B18.GIF:うんまあ、私のストラップじゃらじゃらだし(´-ω-`)

後輩: Σ(゚Д゚)相変わらず多いですねー

IMG_1946.JPG
【画像はiPhone5のものですw】



クマが新しくなった&お守り1個外しただけで
あとはそのまま付けたった!!(笑)

デコってたシールまで付け直した( `・ω・)

じゃらじゃらの重さ=iPhone5ぐらいあります…
我ながら付け過ぎかとは思いますが、なにせ付いてないと
カバンの中でどっかいくもんで^^;
posted by 劉菜 at 21:48| Comment(3) | TrackBack(0) | ◇日々の徒然話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あいぽん5おめとーヽ(´▽`)ノ

オラはあんどろいだーだもんで、来年夏ごろに
機種交換する予定ですわいな♪
(意訳:裏山鹿ねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by ひげおいちゃん at 2012年09月30日 22:28
クレー(*'-')

ついでにNexus7もクレー(*'-')
Posted by きゃろ at 2012年09月30日 23:55
>おいちゃん
今年の8月で2年過ぎて、支払終了してた
けど、5が出るというのを聞いて4Sにせず
待ってたのですよ〜。('-'。)(。'-')。

結局色は黒というところがまたw

>きゃろたん
あげないよ!?( ; ゚Д゚)
Posted by Ryuuna at 2012年10月01日 18:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

