2012年10月20日

砥峰高原行ってきましたー!

久しぶりのハイキングクラブ
今日は砥峰高原に行ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
IMG_2008.JPG


映画「ノルウェイの森」とか、「平清盛」のオープニングの
ロケ地だそうですが…
( ・ω・)<どっちも見たことないわーw


と・・・とりあえず(´-ω-`)
明日からススキ祭りということらしく。

IMG_2009.JPG IMG_2010.JPG
【ススキがとってもきれいでしたヽ(´ー`)ノ】

IMG_2012.JPG IMG_2013.JPG
【一番上の付近から下を見下ろす〜】

IMG_2016.JPG IMG_2015.JPG
【ススキのトンネルくぐる感じでした】

IMG_2014.JPG
【本日のベストショット】


全部で4キロ足らずだったかな?の
なだらかなコースだったので結構楽でした♪
前を歩いてた老人会…もとい、山岳同好会のおかげで
速度もかなりゆっくりめだったs

秋のハイキングはあんまり暑くないので
いいですのー(・3・)〜♪

また行きたいですヽ(´▽`)ノ
posted by 劉菜 at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ◇日々の徒然話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいお天気でよかったねぇ〜。
すすきがとってもいい感じ♪ヽ(´▽`)ノ
Posted by ひげおいちゃん at 2012年10月21日 07:29
もうちょっと立体感が欲しいけど
iPhoneカメラではこれが限界かな?
と思ったり。

思ったよりもよく撮れてはいましたが( ・ω・)
Posted by うな@携帯 at 2012年10月21日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

