2012年12月31日

喪中につき

今年はばあちゃんが亡くなったので
喪中です(つ∀`*)

というわけで、一足お先に新年の挨拶。


旧年中は大変お世話になりました( ・ω・)
来年もまたよろしくお願いします(。・ω・。)ノ

取り敢えず、今年のぶりの照り焼きは
最高傑作です(つ∀`*)…意味不明に終わる(笑
posted by 劉菜 at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ◇日々の徒然話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もお世話になりまんた。
来年もよろすくねー(*´д`*)


オラももっちゅーだから、このあたりが新年の挨拶限界点でふw
Posted by ひげおいちゃん at 2012年12月31日 20:54
こちらこそー
今年もよろしくねヽ(´ー`)ノ
とりあえず、明日(今日?w)が新年初ログインになりそうw
Posted by Ryuuna at 2013年01月07日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

