2013年02月17日

買っちゃったー(=゚ω゚)ノ

先日、我が家の電子レンジがお亡くなりに
なりまして…( ^ω^ )
電気屋さんに行ったついでに見に行ったのが
いけなかった(笑)

買ってしまいましたー
iPad(⌒-⌒; )



うな『これって、即日持ち帰りとかムリデスヨネ?
店員『いえ、全部今のところ揃ってますよー

…(^ω^)

というわけでお買い上げ。
限りなく衝動買い…(笑

というわけで、只今設定と使えるソフトの
取捨選択中です

さて、いろいろ使って遊ぶかねー
posted by 劉菜 at 16:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ◇日々の徒然話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
('∇')実家に持って帰って調整してみるね♪
時間はいつまでかかるか不明
Posted by といる at 2013年02月17日 17:28
やらんっっヽ(`Д´)ノ

あ、ずいぶん調整進みました。
書籍・カタログ系はこっちに移動のが
よさげー
Posted by Ryuuna at 2013年02月17日 17:41
まあ一度サイズとか使いやすさとか見てみたい気もする… お高いんでしょう?

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
Posted by といる at 2013年02月17日 20:25
iPadはご飯をよそるお皿ぢゃないよ?(・ω・`)
Posted by ひげおいちゃん at 2013年03月05日 20:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

