2013年05月12日

近況報告と♪

4月から6年生の担任になりました( `・ω・)
というわけで時間的にも体力的にも厳しい日々を
送っております( ;´ー`)
毎日帰宅8時半〜9時ってなんぞ(笑)


4月終わったんでゆっくりできるかなーと思いきや
なんだかんだで7月までなだれこみそうな予感^^;

Ryu130330171918a.jpg
【風水士上げが進んでない! m9っ`Д´)】

まあ、進んでないのはDQと同時進行ができないからですがw

ゆっくりアドMができるのはいつかなぁ( ; ゚Д゚)
FFと同時進行できないかなーとWiiUを買ったものの、
両手がふさがってDQ放置変わらず(笑)
まあ、FFが2垢操作とかするからですが^^;
ゲストログインしたくても、Uの登録方法わからんねん…^^;
ただいま研究ちゅ(笑)
posted by 劉菜 at 07:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ◇日々の徒然話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このSS。
すんごい印象的でいい感じえす(゜∀゜)
Posted by ひげおいちゃん at 2013年05月20日 20:32
ちりーん(*´▽`*)p
Posted by Ryuuna at 2013年07月16日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

