2013年07月16日

生きてます 起きてます…?

最近いろいろあってドタバタしているうな子です
生きてます(笑)

寝落ち率は上がってます( `・ω・) w

超多忙色々近況報告…(´-ω-`)

1.研究授業をすることになってしまった( ; ゚Д゚)
 所属してる授業の研究会で、年度末に研究報告を
 することになったですたい( ; ゚Д゚)
 2学期の授業、ただいま指導案かきかきなう。

 そして、現実逃避にゲームなう(笑)


2.おかんが倒れた ヽ(`д´;)/
 6月頭に急に^^;現在リハビリ中。
 今後も色々不自由はありそうですが…
 とりあえず命に別状ないのでよしとする!(`皿´)ノ


3.学期末進行
 あ、これはいつものです・・・(笑)


忙しいせいか、コンタクトやめてメガネにしてるせいか
最近目も見えてない…( ・д⊂ヽ゛

マジで見えなくなる前にメガネかえなくっちゃ^^;


とりあえず、もうすぐ夏休みなので
息抜きできたらいいなー(´-ω-`)-3

と、おもううな子ですた。
生存報告終わり(笑)
posted by 劉菜 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々の徒然話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

