2014年05月04日

お久しぶりです( `・ω・´)つ

よく見たら10か月近く更新がない(゚Д゚;)

昨年初の6年生を担当させてもらいまして、
9月から鬼のように忙しかったうな子であります。
馬車馬のように3月まで駆け抜けたょ…^^;

でもって今年また5年生だΣΣ(´ρ` )
λ....<18日から自然学校(林間学校)行ってきます

そんなわけで?
オンラインゲームですが、今年1月以来
ログイン率が激減しております(´ヘ`;)

なんかほかのこと色々やってるうちに
ねむーくなるんですょ・・・(;つД`)

ということで、このブログもアップするネタが減って
どうしようかなーと思ってたのですが

…ですが。

ネタを求めて
色々調べていましたらですね…

「都道府県の制覇率(経県値)マップ」
とか

最近お気に入りで下手ながらもツイッタで流してる
「お料理写真UPサイトミイル」の写真
とか

なんか細々とやってけそうなネタが
見つかりましたことょ…?(゜▽゜ )


というわけで、そっち方面で再始動しようかなーと
考えております( `・ω・´)つ


余裕ができたらまたオンラインゲームしたいぉー。・゚・(ノД`)・゚・。
と思いつつ…

ぼちぼち行きたいと思います( `・ω・´)つ
posted by 劉菜 at 23:18| Comment(1) | TrackBack(0) | ◇日々の徒然話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うなたーん。
まってるよぅ〜(T-T*)
Posted by ひげおいちゃん at 2014年05月12日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

