2007年11月02日

ラピュタは(以下略

Gee071103000625b.jpg


とうとうたどりついたよ!
お空ーっっヽ(´ー`)ノ


この夜は丁度満月でした。
お空で見る夜空は、やっぱり綺麗だねぇ…(*^^*)

Gee071103001659a.jpgそれにしても、
やーっっとこさの
2キャラ目のお空と
なったわけですが♪

いつ来ても、ここはいいなぁ。


空が近いし、マッタリのんびりしていて…。
まあ、変なトコ歩くとサクッと食われるわけですがw


入り口の神々の間でまったりもっさりと1時間ぐらい
すごしていた日々を思い出しました。
曲がいいし、神々の像を見ながらヴァナの神話を
アレコレ考えたものです♪←空想壁とかいうn

本当に手伝ってもらったLS面に感謝感激です♪
posted by 劉菜 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(1) | ☆FF11の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
空想癖だおwwww(´∀`)


んじゃお祝いの言葉…


   バルス!>(゜Д゜*)
Posted by ひげおいちゃん at 2007年11月05日 12:26
 壁×
 癖○

ですな・・(´∀`)
減点です-5点!

同じくお空到達ヽ(´ー`)ノ
みなさまありがと〜
Posted by といる at 2007年11月07日 09:45
>おいちゃん
その言葉は言っちゃダメっっΣ(゜Д゜;)
あああw釜のそこがぬける!1
おちるぅぅぅぅwww


>といる
僕が悪いんじゃない、変換能力のない ぱそ子が(以下略
Posted by Geeste at 2007年11月07日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

結論から申しまするに〜
Excerpt: 結論から申しますに。 ソロで余裕だった… やっぱりレベル上限が上がってるって  すごい       えらい( ・ω・) 以下ネタバレにつき、折り畳み。
Weblog: 劉菜の日記帳
Tracked: 2012-03-03 23:33
×

