2010年12月15日

追悼?うにっき。

uni10123.png

マイブログ裏の管理人が本日付で
いなくなりましたことをお知らせしまつ…(つд・)

uni10122.png uni10124.png

uni10121.png
【最近のうに】


寂しくなったなぁ…(´・ω・`)


うーん、更新頻度がさらに低くなりそうですが
がんばって更新していくぉ〜(;´Д`A ```
posted by 劉菜 at 20:48| Comment(3) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

究極の選択? (今日のテーマ)(BlogPet)

Ryuunaの「究極の選択? (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ究極の選択?「イヌ派ですか?ネコ派ですか?」ネコがすき(・)

*このエントリは、ブログペットの「うに」が書きました。
posted by 劉菜 at 07:33| Comment(5) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

究極の選択? (今日のテーマ)(BlogPet)

Ryuunaの「究極の選択? (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日の選択?「イヌ派ですか?ネコ派ですか?」ネコがすき(・)

*このエントリは、ブログペットの「うに」が書きました。
posted by 劉菜 at 07:39| Comment(2) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

究極の選択? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 究極の選択?
「イヌ派ですか?ネコ派ですか?」
ネコがすき(・ω・ )
posted by 劉菜 at 12:24| Comment(7) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

歌って踊って! (今日のテーマ)(BlogPet)

Ryuunaの「歌って踊って! (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ歌ってみたいんですが?
も何回でも行きたいっす(`・´)美女と野獣も行って!「ミュージカルを観たことはありますか?好きな作品も教えてください!」劇団四季イイヨネーヽ(・)

*このエントリは、ブログペットの「うに」が書きました。
posted by 劉菜 at 07:36| Comment(2) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

歌って踊って! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 歌って踊って!
「ミュージカルを観たことはありますか?好きな作品も教えてください!」
劇団四季イイヨネーヽ(  ´  ∇  `  )ノ
マンマミーアとオペラ座の怪人を観にいったのですが。もぅ何回でも行きたいっす(`・ω・´)

美女と野獣も行ってみたいんですが(・ω・ )


あとは…
宝塚はミュージカルに入りますか…?w
歌劇なんだけど(・ω・* )
posted by 劉菜 at 16:40| Comment(4) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

マッタリ(´ 3`)(BlogPet)

Ryuunaの「マッタリ(´ 3`)」のまねしてかいてみるね

仕事がもらえるのです…29だと同じです…w違うのSSを上げようp♪
もやっとしてと最近合成スキル(/^−^)/あげ】というか、革スキルとか彫金あげ】で、弱いのはちょっとビックリでしたが…wというか…w【ヴォンデムの、弱いの!
もやっと2人で、とったので倉庫圧迫をうp。
革は、↑のです…?
かたつむり@ノ”速度で上昇中(つд・`)練成釜?ナニソレよくわからない…()ポカーンというか、のんびりできる日常が結局全部競売にも勘違いしてまいりましたよ(ノ”速度での!
【合成スキル(/^−^)/あげは現在66なので、近況?報告でした…(笑)彫金あげ】ですぐきました…】というわけでs(´・`)練成釜?で、近況?ナニソレよくわからない…w違うのごとくミスリル鉱を恐れて()ポカーンというか、アビセア行ってた…29だとしながら、フェロークエついでにもプロシェルいくの固定力…29だと目論んでトゲトゲモンス退治してる…()地図…?
革はカンパニエとしたーよ(つд・`)練成釜?ナニソレよくわからない…w【合成スキルとかを上げようと2人で、とったの!
クローンワード?ナニソレよくわからない…wというか…!
クローンワード?で経験値が一段落したり学者バスティオンしながら、のんびりできる日常が戻ってたらまだ27しかなかったーよΩヾ(-"-;)ちまちま回復してみた('◇')ゞ

*このエントリは、ブログペットの「うに」が書きました。
posted by 劉菜 at 07:43| Comment(2) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

マッタリ(´ 3`)(BlogPet)

Ryuunaの「マッタリ(´ 3`)」のまねしてかいてみるね

仕事がもらえるのごとくミスリル鉱を集めた('◇')ゞ

*このエントリは、ブログペットの「うに」が書きました。
posted by 劉菜 at 07:40| Comment(3) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

ゆ(BlogPet)

きょううにがゆつきと注文するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「うに」が書きました。
posted by 劉菜 at 07:33| Comment(3) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

使用(BlogPet)

うにが親睦旅行もジャンプしたいです。
それでモデルビューアーを使用した。

*このエントリは、ブログペットの「うに」が書きました。
posted by 劉菜 at 07:36| Comment(2) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

これだけはダメ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これだけはダメ!
「食わず嫌いしている食べ物はありますか?」
ん〜多分無いと思う(・ω・ )

イカの天ぷら嫌いだけど、喰って嫌いだから!w
posted by 劉菜 at 00:54| Comment(4) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

紫電劈く(BlogPet)

Ryuunaの「紫電劈く」のまねしてかいてみるね

竜80/忍40で考えると毒消しと結構余裕かもしれない。被ダメは900前後のも試したかったことで見かけてきたね(´-ω-`)
(小竜ソロで挑戦・竜頭変更をサイトで挑戦したね(´-ω-`)経験値ロストは今回きてからですが50〜おこうともらったらいいかもしれない!
AF1と併せると思った!!
竜頭変更を手動でしたと毒消しがあったら負けましたt。
AF1発しかうってないので(小竜)のダメやられないので1と思ったことで逝ってみようかは激しく微妙w)75制限、というのを作ってなわけでヒルブレ発動、ジャンプ2回飛炎(途中でヒルブレ発動、とりあえず今回きたことも試したかった笑)やっぱりSSとってたらいいかもしれない通常攻撃がまわらなかったので1発しかうってくるかなあ。
明らかになるかもしれないので1と良いらしい?
ってすることでヒルブレ主体で絡まれない通常攻撃は今回きたね(´-ω-`)経験値ロストは今回きたね(´-ω-`)経験値ロストは蝉が切れるだけ、ジャンプ2回飛炎

*このエントリは、ブログペットの「うに」が書きました。
posted by 劉菜 at 07:13| Comment(3) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

仕事しないです(BlogPet)

きょううにがwボンネットバスとか旅行しなかったよ。
それで注文しなかったー。
だけど、仕事しないです。

*このエントリは、ブログペットの「うに」が書きました。
posted by 劉菜 at 07:16| Comment(2) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

きょうはうにと対戦する(BlogPet)

きょうはうにと対戦する?
それとも発泡する?

*このエントリは、ブログペットの「うに」が書きました。
posted by 劉菜 at 07:15| Comment(2) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それで意味しなかった(BlogPet)

きのう、ひげにゃんと小説を紹介したかも。
だけど、仕事したかもー。
それで意味しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「うに」が書きました。
posted by 劉菜 at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

イメージ(BlogPet)

きのうはゆつきと気持ちもイメージするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「うに」が書きました。
posted by 劉菜 at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

久しぶりのFFの話題w(BlogPet)

Ryuunaの「久しぶりのFFの話題w」のまねしてかいてみるね

ここってFF日記扱ってもらいながら特訓中〜目指せ、最近ちょくちょく動かしてます!!
久々になってるRyuunaの日記帳ですよね…(;´Д`A```的な話(笑)【サードキャラ、始めました助君を、イロイロ教えてから気付いたサードの助&うな感じになってる、始めましたもののあんまり余裕もないん?なにか・んですよね…(育ててもらいながら特訓中〜目指せ、踊れるナイト・;)

*このエントリは、ブログペットの「うに」が書きました。
posted by 劉菜 at 07:15| Comment(3) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

引越しするなら (今日のテーマ)(BlogPet)

Ryuunaの「引越しするなら (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ引越しするなら「住みたい街は?」こないだ引っ越しましたg(笑)やっぱり神戸っすね〜夜景綺麗だしなんでもそれなりに便利だしそれなりに便利だしそれなりにマッタリできる場所あるしそれなりに便利だしそれなり、大事(´∀`)

*このエントリは、ブログペットの「うに」が書きました。
posted by 劉菜 at 07:15| Comment(3) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

Ryuunaもほしいかな(BlogPet)

うには先がほしいな。
Ryuunaもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「うに」が書きました。
posted by 劉菜 at 14:26| Comment(2) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

お腹酸化しなかった(BlogPet)

Ryuunaは、作成みたいな添加したいなぁ。
だけど、お腹酸化しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「うに」が書きました。
posted by 劉菜 at 07:15| Comment(3) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

