2010年12月13日

限界突破〜♪

期末事務処理で2週間ほどFF放置してたら
バージョンうpによる色々な追加要素で
浦島になってるRyuunaです(;´Д`A ```

何でバンソウコウがとんでくるん…!?Σ(゚Д゚)
モグサックってなんなん…!?Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)
みんなレベル90になっとる…Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

あとはいろんな装備が預けられるようになったのは
ありがたいっす…特にナイズル系(ノД`)アリガタヤ


というわけで、とりあえず限界突破をしてきました(・ω・ )

ネタばれるので折りたたみ| ゚◎゚)∋
posted by 劉菜 at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆FF11の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

究極の選択? (今日のテーマ)(BlogPet)

Ryuunaの「究極の選択? (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ究極の選択?「イヌ派ですか?ネコ派ですか?」ネコがすき(・)

*このエントリは、ブログペットの「うに」が書きました。
posted by 劉菜 at 07:33| Comment(5) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

究極の選択? (今日のテーマ)(BlogPet)

Ryuunaの「究極の選択? (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日の選択?「イヌ派ですか?ネコ派ですか?」ネコがすき(・)

*このエントリは、ブログペットの「うに」が書きました。
posted by 劉菜 at 07:39| Comment(2) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

究極の選択? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 究極の選択?
「イヌ派ですか?ネコ派ですか?」
ネコがすき(・ω・ )
posted by 劉菜 at 12:24| Comment(7) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

歌って踊って! (今日のテーマ)(BlogPet)

Ryuunaの「歌って踊って! (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ歌ってみたいんですが?
も何回でも行きたいっす(`・´)美女と野獣も行って!「ミュージカルを観たことはありますか?好きな作品も教えてください!」劇団四季イイヨネーヽ(・)

*このエントリは、ブログペットの「うに」が書きました。
posted by 劉菜 at 07:36| Comment(2) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

歌って踊って! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 歌って踊って!
「ミュージカルを観たことはありますか?好きな作品も教えてください!」
劇団四季イイヨネーヽ(  ´  ∇  `  )ノ
マンマミーアとオペラ座の怪人を観にいったのですが。もぅ何回でも行きたいっす(`・ω・´)

美女と野獣も行ってみたいんですが(・ω・ )


あとは…
宝塚はミュージカルに入りますか…?w
歌劇なんだけど(・ω・* )
posted by 劉菜 at 16:40| Comment(4) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

