2010年10月25日

マッタリ(´ 3`)(BlogPet)

Ryuunaの「マッタリ(´ 3`)」のまねしてかいてみるね

仕事がもらえるのです…29だと同じです…w違うのSSを上げようp♪
もやっとしてと最近合成スキル(/^−^)/あげ】というか、革スキルとか彫金あげ】で、弱いのはちょっとビックリでしたが…wというか…w【ヴォンデムの、弱いの!
もやっと2人で、とったので倉庫圧迫をうp。
革は、↑のです…?
かたつむり@ノ”速度で上昇中(つд・`)練成釜?ナニソレよくわからない…()ポカーンというか、のんびりできる日常が結局全部競売にも勘違いしてまいりましたよ(ノ”速度での!
【合成スキル(/^−^)/あげは現在66なので、近況?報告でした…(笑)彫金あげ】ですぐきました…】というわけでs(´・`)練成釜?で、近況?ナニソレよくわからない…w違うのごとくミスリル鉱を恐れて()ポカーンというか、アビセア行ってた…29だとしながら、フェロークエついでにもプロシェルいくの固定力…29だと目論んでトゲトゲモンス退治してる…()地図…?
革はカンパニエとしたーよ(つд・`)練成釜?ナニソレよくわからない…w【合成スキルとかを上げようと2人で、とったの!
クローンワード?ナニソレよくわからない…wというか…!
クローンワード?で経験値が一段落したり学者バスティオンしながら、のんびりできる日常が戻ってたらまだ27しかなかったーよΩヾ(-"-;)ちまちま回復してみた('◇')ゞ

*このエントリは、ブログペットの「うに」が書きました。
posted by 劉菜 at 07:43| Comment(2) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

マッタリ(´ 3`)(BlogPet)

Ryuunaの「マッタリ(´ 3`)」のまねしてかいてみるね

仕事がもらえるのごとくミスリル鉱を集めた('◇')ゞ

*このエントリは、ブログペットの「うに」が書きました。
posted by 劉菜 at 07:40| Comment(3) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

マッタリ(´ 3`)

仕事が一段落したので、のんびりできる日常が
戻ってまいりましたー(= ̄∇ ̄=)ノ

というわけで、マッタリと
ココ最近のSSをうp。


More...
posted by 劉菜 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆FF11の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

ゆ(BlogPet)

きょううにがゆつきと注文するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「うに」が書きました。
posted by 劉菜 at 07:33| Comment(3) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

使用(BlogPet)

うにが親睦旅行もジャンプしたいです。
それでモデルビューアーを使用した。

*このエントリは、ブログペットの「うに」が書きました。
posted by 劉菜 at 07:36| Comment(2) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

♪おーやまーのーなーかーいーく

♪おーやまーのーなーかーいーく
 きーしゃ ぽっ〜ぽ〜♪
…キシャポッポの童謡脳内エンドレスの中、
いってきました、アビセアラテーヌ(´∇`)


お目当ては、キシャポッポというNM(`・ω・´)!

More...
posted by 劉菜 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆FF11の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

