2010年09月05日

これだけはダメ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これだけはダメ!
「食わず嫌いしている食べ物はありますか?」
ん〜多分無いと思う(・ω・ )

イカの天ぷら嫌いだけど、喰って嫌いだから!w
posted by 劉菜 at 00:54| Comment(4) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

やったーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

Ryu100830174834a.jpg


再び行って来ました!アルタナミッション
「紫電、劈く」竜騎士ソロ!(`・ω・´)ノ

本日のジョブは竜/
ヘイストがあるからね!(= ̄∇ ̄=)
ヒルブレ必須だからね!!(ノД`)ノ


以下ネタばれ?も含むかもしれないので折りたたみ。

More...
ラベル:FF11 竜騎士ソロ
posted by 劉菜 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆FF11の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紫電劈く(BlogPet)

Ryuunaの「紫電劈く」のまねしてかいてみるね

竜80/忍40で考えると毒消しと結構余裕かもしれない。被ダメは900前後のも試したかったことで見かけてきたね(´-ω-`)
(小竜ソロで挑戦・竜頭変更をサイトで挑戦したね(´-ω-`)経験値ロストは今回きてからですが50〜おこうともらったらいいかもしれない!
AF1と併せると思った!!
竜頭変更を手動でしたと毒消しがあったら負けましたt。
AF1発しかうってないので(小竜)のダメやられないので1と思ったことで逝ってみようかは激しく微妙w)75制限、というのを作ってなわけでヒルブレ発動、ジャンプ2回飛炎(途中でヒルブレ発動、とりあえず今回きたことも試したかった笑)やっぱりSSとってたらいいかもしれない通常攻撃がまわらなかったので1発しかうってくるかなあ。
明らかになるかもしれないので1と良いらしい?
ってすることでヒルブレ主体で絡まれない通常攻撃は今回きたね(´-ω-`)経験値ロストは今回きたね(´-ω-`)経験値ロストは蝉が切れるだけ、ジャンプ2回飛炎

*このエントリは、ブログペットの「うに」が書きました。
posted by 劉菜 at 07:13| Comment(3) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

紫電劈く

竜ソロで逝ってきた!(笑)
Ryu100829191021a.jpg

やっぱりSSとってたら負けましたね(´-ω-`)

経験値ロストはないので(途中で絡まれない限りw)
何度か挑戦してみようとおもいます〜
More...
posted by 劉菜 at 19:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆FF11の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近

過去クエストやら追加ミッションを
がんばって進めています〜( ・ω・)

主に放置系で、ソロでできるのに
やってなかった奴を中心に(笑)

More...
posted by 劉菜 at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆FF11の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

それぞれ魅力的です♪ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ それぞれ魅力的です♪
「「ONE PIECE」で一番好きなキャラはだれですか?」
ほー( ・ω・)

ワンピが今日のテーマにでるとは
ちょっと以外…( ・ω・)

ちなみにチョッパーが好きです。
トナカイだから(理由になってないwww)
posted by 劉菜 at 18:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のテーマ(blogpet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

